合同例会に寄せて(謝辞)

 本日はびわ湖八幡ロータリークラブの会長以下皆様方のお骨折りで合同例会を開催して頂きました。
 近江八幡ロータリークラブ会員多数と事務局とで参加させて頂き誠にありがとうございます。
 前年2010〜11年度平田会長、中村会長の時の4月20日、2004年3月以来7年ぶりの合同例会を開催されました。両クラブの絆が再確認され、例会も盛り上がり親睦を深めることになると確信しました。
 本年度も会長、幹事、親睦委員長、SAAを交え、年1回毎年開催することと決め、本年はびわ湖八幡ロータリークラブさんにお世話になることになりました。来年は拙クラブの当番と約束をさせていただきました。

 今夜の例会が両クラブの親交と親睦、更なる発展の場となりますように祈念申し上げ、挨拶とさせていただきます。

 合同例会開催心から御礼申し上げます。

第54代会長 谷口 弘