富士宮ロータリークラブとの合同例会に出席して

本日は貴クラブと近江八幡ロータリークラブとの合同例会にお招き頂き誠にありがとうございます。
貴クラブとはこれまで毎年交互に訪問することにより夫婦クラブとしての親睦を深めてまいりました。又、昨年は私どものクラブ創立55周年記念式典には斎藤文彦会長はじめたくさんの会員の皆さんにご出席頂き、お陰をもちまして盛会裏に無事終了することが出来ました。ありがとうございました。今年度もあと1ケ月半となりこの合同例会をもって大きな事業は終了となります。会長としての職責を何とか全う出来そうで安堵しているところです。本日は斎藤会長初め親睦委員会の皆様には米山梅吉記念館における例会開催などすばらしい企画をして頂き、私どもにとりましては遠方のためなかなか訪問することが出来ない場所ですので、楽しみにして寄せて頂きました。これからの2日間、両クラブの益々の親交が深められますことを祈念しまして御礼のご挨拶といたします。2日間よろしくお願いいたします。

2012〜13年度会長 小西 眞