創立55周年記念行事を終えて

 11月25日(日)創立55周年記念式典並びに祝宴会は、全会員のご協力のもと、お陰をもちまして無事終了することが出来ました。当日のお天気の快晴は、天の神も空から私たちを祝福してくれているように思いました。記念式典は、河本ガバナーの公務が重なり祝辞の時間には間に合わないかもしれないとの事前連絡がありましたが、結果、時間内に到着頂きすべて予定時間どおり順調に終えることができました。
 予想外のことと言えば、元会員で第40代会長の木村隆司氏より、“緑の少年団"に100万円の活動支後金が贈呈されたことです。木村氏の“緑の少年団"に対する強い思いと熱愛を改めて感じさせられました。記念事業のJR近江八幡駅南口広場への「記念モニュメント」は、近日中に除幕式を行う予定ですので、多数の会員諸氏のご列席をお願い申しあげます。

創立55周年記念実行委員会委員長 中野勝次